SSブログ
弁護士ブログランキングに参加しています。
よろしければ,下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします!!

   にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ にほんブログ村弁護士ブログ

   広島ブログ 広島ブログ

秘書(パート)2~3名募集!

秘書募集の業務案内です[exclamation]

結婚退社・パートナーの転勤に伴う退社や
出産休暇により、
秘書が不足してきました[あせあせ(飛び散る汗)]

この度、2~3名のパート秘書を募集します。
昨日(3月13日)の中国新聞朝刊に掲載されています[左斜め下]
山下江法律事務所 弁護士秘書 求人.jpg

秘書の主な仕事は、
相談者からの問い合わせの受付や弁護士の補助業務
などです。

法学部出身かどうかは問いません。
社会常識のある方ならどなたでも可能です。

今回の募集は、パートとしての1年契約の雇用ですが、
更新もあり得ますし、
場合によっては、正職員への変更もあり得ます。

まずは、来週23日(水)までに履歴書を送って下さい。
その後、簡単なテスト(法律問題ではなく一般的な質問です)
そして、面談となります。

ふるって、応募ください[わーい(嬉しい顔)]

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。

下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で,1週間の合計クリック数で順位が決まります。
現在,全国1位を競っています。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

[ひらめき]広島ブログにもエントリーしました!
↓クリックお願いします!!(1日1回有効です)
広島ブログ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。