SSブログ
弁護士ブログランキングに参加しています。
よろしければ,下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします!!

   にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ にほんブログ村弁護士ブログ

   広島ブログ 広島ブログ

ソアラ「スキルミガキ」セミナー盛況!「やわらか頭とごきげんで起業を開け」

12月4日(金)夜、広島市内のソアラサービス事務所のロビーにて、
http://soa-r.net/
同社が企画している「スキルミガキ」セミナーがあり、
ぼくが登壇した[わーい(嬉しい顔)]

テーマは、「やわらか頭とごきげんで起業を開け」[ぴかぴか(新しい)]
定員20名のところ30名を超える人が集まり、
ロビーは満杯となった[グッド(上向き矢印)]
DSC01345.jpg
少しぼくをアップ[目]
DSC01347.jpg

常識を疑う「やわらか頭」と「ごきげん」な状態で仕事をすることが
起業家に重要なことであり、それは、
人生をも、幸福で豊かなものにすることを、
具体的な話を交えながら話した。

2時間近い話となったが、刺激的な話も多かったこともあり、
みなさん熱心に聞いて頂けた。
感謝[exclamation] 

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で,1週間の合計クリック数で順位が決まります。
現在,全国1位を競っています。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

[ひらめき]広島ブログにもエントリーしました!
↓クリックお願いします!!(1日1回有効です)
広島ブログ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。