SSブログ
弁護士ブログランキングに参加しています。
よろしければ,下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします!!

   にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ にほんブログ村弁護士ブログ

   広島ブログ 広島ブログ

アクセス数が4倍以上!「嫁姑の法律関係」

このブログ「なやみよまるく」では、2週間に1回土曜日に、
当事務所のぼく以外の弁護士が執筆した
「マイベストプロ広島・山口」掲載用の原稿をアップしている。

内容は様々な法律問題であり、
他の日常的なあれこれに比べて、少し難解なこともある。
しかも、土曜日ということもあり、
「閲覧数」は、100前後のことが多い。

ところが、先日加藤泰弁護士が執筆した
「夫が亡くなりました。同居している義母に出て行ってもらうことはできますか?」
http://7834-09.blog.so-net.ne.jp/151128

は、何と430を突破した
[exclamation]
通常の4倍以上だ[exclamation×2]

嫁姑の関係については、これだけ関心が高いのかと
若干、複雑な心境だ[わーい(嬉しい顔)]

なお,この記事に関連して,昨日「女性セブン」から
加藤泰弁護士に取材電話がありました。
近々,関連記事が掲載されるかも知れません[わーい(嬉しい顔)] 

[かわいい]12月ですね。何年か前に旧赤坂プリンスホテルで購入[かわいい]
151205_0756-01.jpg
151205_0806-01.jpg

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。

下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で,1週間の合計クリック数で順位が決まります。
現在,全国1位を競っています。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

[ひらめき]広島ブログにもエントリーしました!
↓クリックお願いします!!(1日1回有効です)
広島ブログ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。