SSブログ
弁護士ブログランキングに参加しています。
よろしければ,下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします!!

   にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ にほんブログ村弁護士ブログ

   広島ブログ 広島ブログ

「真の王者」サンフレッチェ、日本一!! おめでとう!

サンフレッチェ広島、2年ぶりの日本一、おめでとう[exclamation]

サンフレッチェは、J1リーグ戦で年間順位1位だったが、
昨夜のチャンピオンシップの対大阪G決勝戦第2戦
を同点で終えて、みごと日本一に輝いたのだ[グッド(上向き矢印)]

NHKテレビより[カメラ]
151205_2144-01.jpg

ぼくはテレビ観戦にて応援[モータースポーツ]
手に汗握る接戦だったが、サンフレッチェはやはり強い。
テレビの解説者もしきりに「真の王者」と称賛していた。

昨年は日本一の座を譲ったものの、
今回含めて、4年間で3回日本一に輝いたのだ。
やはり、「真の王者」だ[exclamation]

広島に大きな元気を与えてくれた[グッド(上向き矢印)]

森保監督初め選手のみなさん、関係者のみなさんの努力に感謝[exclamation]
3万6600人を超えたスタジアムいっぱいのサポーターに感謝[exclamation]

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。

下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で,1週間の合計クリック数で順位が決まります。
現在,全国1位を競っています。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

[ひらめき]広島ブログにもエントリーしました!
↓クリックお願いします!!(1日1回有効です)
広島ブログ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。