SSブログ
弁護士ブログランキングに参加しています。
よろしければ,下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします!!

   にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ にほんブログ村弁護士ブログ

   広島ブログ 広島ブログ

夫にとって妻は宿敵!?

面白い調査結果が、「リビングひろしま」(11月14日号)
に掲載されていた。

広島リビング新聞社ウェブサイトで、
2015年9月5日から13日間行った
「夫婦の状態」についての男女89人の回答だ[左斜め下]
151113_1338-01.jpg

男女合計すると、1位=同志、2位=恋人、3位=友達
この結果は、そうかなという感じ。

ビックリしたのは、上記記事の下からの2,3行。
「夫からの回答では『宿敵』『同志』が(同数で)1位」と[exclamation]

夫は妻を宿敵と考えている人が結構たくさんいることになるが・・
女性が強くなってきたので夫は妻に対しても身構えるように
なってきたのか?
それとも、リビング新聞読者層にはそのような方が多いということか。

ぼくはどうかって?

もちろん、「恋人」であり「同志」。
あるいは、年が離れているので「親子」かも[わーい(嬉しい顔)] 

[かわいい]縮景園に展示されている菊[かわいい]
151112_1346-01.jpg

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で,1週間の合計クリック数で順位が決まります。
現在,全国1位を競っています。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

[ひらめき]広島ブログにもエントリーしました!
↓クリックお願いします!!(1日1回有効です)
広島ブログ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。