SSブログ
弁護士ブログランキングに参加しています。
よろしければ,下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします!!

   にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ にほんブログ村弁護士ブログ

   広島ブログ 広島ブログ

名刺ができた!「和美食ソムリエ協会理事」

この度、一般社団法人和美食ソムリエ協会(河野孝江理事長)
が設立され、ぼくがその理事に就任したことは前のブログ
にて触れた[左斜め下]
http://7834-09.blog.so-net.ne.jp/150904

先日、名刺ができたというので、
河野理事長が、名刺を事務所に持ってきてくれた。
これがそれ[カメラ]
150930_1228-01.jpg

本業の弁護士の名刺以外での名刺の数は、
これで6枚になった[あせあせ(飛び散る汗)]

前に河野さんが事務所所員向けに持参していただいた
生チョコ風の健康スィーツ(砂糖なし、糖質制限、デーツ等使用)が
おいしくて事務所内で大好評だったことをお話したら、
再度、持参いただいた[カメラ]
150929_1507-01.jpg

感謝[exclamation×2] 

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で,1週間の合計クリック数で順位が決まります。
現在,全国1位を競っています。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

[ひらめき]広島ブログにもエントリーしました!
↓クリックお願いします!!(1日1回有効です)
広島ブログ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。