SSブログ
弁護士ブログランキングに参加しています。
よろしければ,下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします!!

   にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ にほんブログ村弁護士ブログ

   広島ブログ 広島ブログ

テレビ修理

能美島の「海の家」のテレビ(オーディオセット)が故障し、
「音のない世界」を1日過ごしたことは、
前のブログに書いた[左斜め下] 
http://7834-09.blog.so-net.ne.jp/150924

テレビは、シャープのアクオス。
8年前に購入したものだ。
シャープの修繕係りの方が、夜遅く修理にきてくれた。

どうも、3つの基盤のうちのどれかが、壊れているようだ。
当たりをつけて一つの基盤を取り換えたが治らない・・・
修理の方「どうも中心基盤のようだ・・・」[カメラ]
150925_1921-01.jpg

治った[exclamation]
150925_1944-01.jpg

全体で4~50分で終了。
手際のよい修理の様子を生まれて初めて観察[わーい(嬉しい顔)]

基盤代と修理代を合わせて、21600円なり。
安く治って良かった[るんるん]

広島市からわざわざ来てくれた
修繕係りの人に感謝[exclamation] 

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で,1週間の合計クリック数で順位が決まります。
現在,全国1位を競っています。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

[ひらめき]広島ブログにもエントリーしました!
↓クリックお願いします!!(1日1回有効です)
広島ブログ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。