SSブログ
弁護士ブログランキングに参加しています。
よろしければ,下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします!!

   にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ にほんブログ村弁護士ブログ

   広島ブログ 広島ブログ

次回KKCは10月17日(土)

ぼくが理事長を務める
KKC(NPO法人広島経済活性化推進倶楽部)の
第28回起業家・投資家・専門家お見合い交流会が、
1か月後の10月17日(土)午後、
ひろしまハイビル21にて開催される[グッド(上向き矢印)]

詳しくは以下のチラシを[左斜め下]
KKC 交流会チラシ.jpg
裏面[左斜め下]
KKC交流会チラシ(裏面).jpg

サイト[左斜め下]
http://www.keizai-kassei.net/

講師の森部さんは、
ぼくが、日経新聞の連載コラムに登場していたのを発見。
シニアベンチャーとしてベンチャー支援をしており、
これは面白い人だ、お話を直接聞きたいと
直感的に判断。
さっそくfacebookで友達申請[わーい(嬉しい顔)]

東大の先輩と言うこともあり、
講演をご依頼したところ、快く引き受けてくれた。

ためになる刺激的なお話を聞けることは間違いないと
思っています。

4社のチャレンジャーのプレゼンは、刺激になり、
勉強になると思います。

興味ある方はぜひご参加を[グッド(上向き矢印)]

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で,1週間の合計クリック数で順位が決まります。
現在,全国1位を競っています。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

[ひらめき]広島ブログにもエントリーしました!
↓クリックお願いします!!(1日1回有効です)
広島ブログ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。