SSブログ
弁護士ブログランキングに参加しています。
よろしければ,下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします!!

   にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ にほんブログ村弁護士ブログ

   広島ブログ 広島ブログ

おひつじ座は追突注意!?あなたは?

12年連続で交通事故死者数が全国1位の愛知県警が、
昨年までの10年間に県内で死亡事故に関わった2911人を調査、
誕生日による星座ごとに分類し、
傾向や注意点をまとめてホームページに公開した[左斜め下]
https://www.pref.aichi.jp/police/koutsu/topics/seiza.html?

ぼくは4月11日生まれ。おひつじ座だが、
上記によると、
「追突事故が多発。脇見や携帯電話の使用はやめ、前をよく見て運転
しましょう。
※ 9、10、12月 名古屋市内、 金曜日に注意 」
との記載。

う~ん!
当たっている[exclamation]

ぼくは長らく交通事故を起こしていないが、
確か大学3年生のとき、
本郷の大学前の道路にて、渋滞でノロノロ運転中に、
よそ見をしていて(何に気を取られていたかは[マル秘])、
前の車に追突してしまったことがあった(バンパーが凹んだ程度)[ひらめき]
何曜日だったかは分からない。

おひつじ座(4月生まれ)は、
好奇心が強い傾向にあるのかな、それでわき見運転・・!?
と、勝手に分析した。

あなたの場合は、どうでしょうか?
上記サイトにアクセスしてみては。

交通事故と星座占い、一見無関係だが、
安全運転への注意喚起としては、成功しているな。
行政としては、素晴らしいアイデアと思う。
愛知県警の汚名返上なることを願う[ぴかぴか(新しい)]

(上記文章とは関係ありません)
増上寺(東京)内の徳川将軍家墓所参道にて[カメラ]
150904_0633-01 (2).jpg

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。

下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で,1週間の合計クリック数で順位が決まります。
現在,全国1位を競っています。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

[ひらめき]広島ブログにもエントリーしました!
↓クリックお願いします!!(1日1回有効です)
広島ブログ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。