SSブログ
弁護士ブログランキングに参加しています。
よろしければ,下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします!!

   にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ にほんブログ村弁護士ブログ

   広島ブログ 広島ブログ

「経営のコツを尋ねる」取材を受ける

広島の週刊経済誌「広島経済レポート」に
http://www.hk-report.com/
「経営のコツを尋ねる」というコーナーがある。
ぼくもいつも読ませてもらっている記事だ。

6月17日(水)、同コーナーのインタビュアー・執筆者である
ソアラサービス(共同オフィス経営・創業支援)代表の牛来千鶴さんから
取材を受けた。 

以前会合で牛来さんとご一緒したときの雑談で、
「ぼくはまだ、人に経営のコツを話せるレベルになく、
もう少し待ってほしい」と言っていたのだが、
正式な依頼が来てしまった[たらーっ(汗)]

頼まれれば断れないのがぼく。
やむなく、というか、
引き受けるからには積極的に受けることにした[わーい(嬉しい顔)]

インタビューを受けているところ(ぼくの部屋)[目]
経済レポート 取材1.jpg

終了後、ツーショット[カメラ]
経済レポート 取材2.jpg

7月のどこかの号にて掲載されるという。
取り留めもなくいろいろしゃべったので、
まとめる牛来さんは大変かと思うが、よろしく[グッド(上向き矢印)]

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で,1週間の合計クリック数で順位が決まります。
現在,全国1位を競っています。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

[ひらめき]広島ブログにもエントリーしました!
↓クリックお願いします!!(1日1回有効です)
広島ブログ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。