SSブログ
弁護士ブログランキングに参加しています。
よろしければ,下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします!!

   にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ にほんブログ村弁護士ブログ

   広島ブログ 広島ブログ

広島市長を囲む座談会(by「ビジネス界」)

5月22日(金)朝、広島市中区のホテルにて
地元経済誌「ビジネス界」の主催で、
「広島市長を囲む座談会」が開催された。

ぼくにも、KKC(NPO法人広島経済活性化推進倶楽部)理事長
として、参加要請があったので、出席することにした。

参加メンバーは、上田みどり広島経済大学教授の司会のもと、
広島経済同友会森信代表幹事、広島青年会議所荒谷理事長、
放射線影響研究所大久保理事長など11名[左斜め下]
150524_0821-01.jpg

座談会前の朝食会の様子(テーブルの左正面が松井市長)[カメラ]
150522_0743-02.jpg

座談会では、参加者はそれぞれの立場から、
広島を世界に誇れる元気な「まち」にするための
意見などをのべた。

ぼくは、
①経済活性化のためのベンチャー支援の強化
②少子化への抜本的対策(地方レベルでできること)
③平和
を具体例など挙げながら、お話させていただいた。

みなさん、自由闊達にしゃべり、
楽しい時間となった[るんるん]
勉強にもなりました。感謝[exclamation]

この様子は、「ビジネス界」夏季号(7・8月)に掲載される。
お楽しみに[わーい(嬉しい顔)]

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で,1週間の合計クリック数で順位が決まります。
現在,全国1位を競っています。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

[ひらめき]広島ブログにもエントリーしました!
↓クリックお願いします!!(1日1回有効です)
広島ブログ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。