SSブログ
弁護士ブログランキングに参加しています。
よろしければ,下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします!!

   にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ にほんブログ村弁護士ブログ

   広島ブログ 広島ブログ

結婚おめでとう!南国の島でゆっくりと♡

3月14日(土)午後、
広島市南区の元宇品のリーベリアにて、
当事務所秘書Tさんの結婚式・披露宴があった。
お相手は、中国電力の社員。

25歳同士の若いカップルの誕生だ[黒ハート]
新郎側も新婦側も同世代の友人がたくさん集まったこともあり、
会場は若さと楽しさで弾けた[グッド(上向き矢印)]

新婦側を代表してあいさつするぼく[わーい(嬉しい顔)]
付き合い始めた経緯などを
事前の「事情聴取」にもとづいて披露した(逆光ですが)[カメラ]
image100010001.jpg

新郎はサッカー部のキャプテン、
新婦は陸上部の選手(中高)、スキーも上級。
スポーツマン・スポーツウーマンのカップルは、
「スノボー」が出会いのきっかけだったようだ。

ケーキカット[カメラ]
150314_1739~02.jpg

終了間際、外は夕闇[カメラ]
150314_1853~01.jpg

新婦を当事務所に紹介してくれた中高同級生の松岡博信安田女子大教授と[カメラ]
image100020001.jpg

新婚旅行は、モルディヴ(+シンガポール)とのこと。
何と、ぼくの約20年前の新婚旅行と同じだ[わーい(嬉しい顔)]
サンゴ礁でできた約200の島々に、1島1リゾートホテル。
南国の島でのんびりと二人の愛を深めてもらえばと[ぴかぴか(新しい)] 

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で,1週間の合計クリック数で順位が決まります。
現在,全国1位を競っています。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

[ひらめき]広島ブログにもエントリーしました! 
 ↓クリックお願いします!!(1日1回有効です)
広島ブログ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。