SSブログ
弁護士ブログランキングに参加しています。
よろしければ,下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします!!

   にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ にほんブログ村弁護士ブログ

   広島ブログ 広島ブログ

「少女時代」・・じゃなかった 「悪女時代」ご存じ?

一昨日(1月20日)発行の「経済レポート」(広島地元の経済誌)
をパラパラと見ていると
「悪女時代」の記事を発見[目] 
150120_1947~01.jpg
写真部分をアップすると[カメラ]
150120_1836~02.jpg

うん?? 男性らしき人が一人いるようだが[たらーっ(汗)]
まあ、いいか[わーい(嬉しい顔)]

「悪女時代」は、アラフォー女性のダンスユニット[exclamation]
記事によると、スタート時7人だったが、
現在は、35歳から50歳まで31人という。

広島最大のfacebookグループ
「広島を繋げていく会 プロジェクト」(異業種交流会)
の出し物として2012年ころ結成された。

おそらく、その結成当時と思うが、
ぼくが同会に参加したときに、楽しく踊っていたことを
覚えている。ぼくのブログにもその時の映像が[左斜め下]
http://7834-09.blog.so-net.ne.jp/2012-09-29

広島の観光名所や特産品などもアピールし、
広島県のPRにもなればと活動しているという。

記事によれば、「今年の紅白出場を夢見ているので、
年末のスケジュールは開けているそうだ。」

「悪女時代」、恐るべし[がく~(落胆した顔)] 

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で,1週間の合計クリック数で順位が決まります。
現在,全国1位を競っています。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

[ひらめき]広島ブログにもエントリーしました! 
 ↓クリックお願いします!!(1日1回有効です)
広島ブログ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。