SSブログ
弁護士ブログランキングに参加しています。
よろしければ,下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします!!

   にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ にほんブログ村弁護士ブログ

   広島ブログ 広島ブログ

広島県生活衛生同業組合連合会・新年互礼会

1月13日(火)午後,広島市中区のホテルにて
広島県生活衛生同業組合連合会の新年互礼会があり
参加した。挨拶する連合会会長の佐々木克己さん[カメラ]
150113_1509~01.jpg
会場では、お琴と尺八の演奏も[るんるん]
150113_1551~01.jpg

同連合会は,広島県の13の組合の連合体だ[左斜め下]
150113_1625~01.jpg

当事務所は,この中の「広島県社交飲食生活衛生同業組合」
の法律顧問を仰せつかっており,そうした関係で,
連合会全体の法律相談やご依頼なども受けている。

新年会には,広島県知事,広島市長の他,
関係国会議員,県議会議員,市議会議員,商社関係,
そして組合関係者ら多数が参加した。

参加者名簿の裏表紙[目]
150113_1623~01.jpg

「群羊を駆りて猛虎を攻む」
各業者各組合は弱いが、みなが集合すれば
強力になる[exclamation]

どの組合も県民の日常生活に欠かせない業者団体だ。
ともに力を合わせて、活性化することを願う[ぴかぴか(新しい)]
当事務所は、そのために可能な協力をおしまない[グッド(上向き矢印)] 

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で,1週間の合計クリック数で順位が決まります。
現在,全国1位を競っています。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

[ひらめき]広島ブログにもエントリーしました! 
 ↓クリックお願いします!!(1日1回有効です)
広島ブログ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。