SSブログ
弁護士ブログランキングに参加しています。
よろしければ,下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします!!

   にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ にほんブログ村弁護士ブログ

   広島ブログ 広島ブログ

広島女学院高校出身・青山慶子弁護士が入所

昨日のブログに続いて、事務所情報[ひらめき]

今年1月から、当事務所に
広島女学院高校出身の青山慶子弁護士が入所した[exclamation]
千葉県の法律事務所にて弁護士として勤務していた方だ。

昨年秋、当事務所に在籍していた榎本紀子弁護士が
事情により地元大阪に帰ることになり退所。
弁護士の補充の必要性があり、青山弁護士とのご縁があり、
入所となった。 

青山慶子弁護士[カメラ]
aoyama.jpg

広島女学院中学・高校から東京大学法学部、
その後、中央大学法科大学院を経て、弁護士に。

ご縁というのは・・・、
司法修習が広島だったが、
その時に、青山弁護士の父が能美島出身であり、
ぼくと遠い親戚にあることが分かった。

青山弁護士は、離婚・相続・債務整理など民事一般、
その他家事、刑事など幅広く活動することになる。

従来のメンバー同様に、
是非、新入所員・青山慶子弁護士もごひいきに[わーい(嬉しい顔)] 

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で,1週間の合計クリック数で順位が決まります。
現在,全国1位を競っています。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

[ひらめき]広島ブログにもエントリーしました! 
 ↓クリックお願いします!!(1日1回有効です)
広島ブログ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。