SSブログ
弁護士ブログランキングに参加しています。
よろしければ,下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします!!

   にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ にほんブログ村弁護士ブログ

   広島ブログ 広島ブログ

「みかわのたまさぶろうでございます。クリスマスケーキをお持ちしました」

昨日(24日)クリスマスイブ[るんるん]

娘たちがクリスマスケーキを作ることもあるが
今年は、くじで当たったクリスマスケーキ[exclamation]

17日、みかわの玉三郎のディナーショーがあり、
妻と一緒に参加したが、くじがあり、妻のチケット番号が
クリスマスケーキを引き当てたのだ[手(チョキ)]
ディナーショー[カメラ] 
141217_2033~01.jpg

みかわの玉三郎が直接お届けします、とのことだったので、
自宅に持ってきてもらうことにした。
家には、冬休み中の娘たちだけだったようだ。

娘たちの報告。
「みかわのたまさぶろうでございます。クリスマスケーキをお持ちしました。」
と言ってケーキを持ってきた。
「ボンジュール・・・という感じだった(人)よ」[わーい(嬉しい顔)]

夜、家族でおいしくいただきました[黒ハート]
141224_2140~01.jpg

感謝[exclamation] 

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で,1週間の合計クリック数で順位が決まります。
現在,全国1位を競っています。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

[ひらめき]広島ブログにもエントリーしました! 
 ↓クリックお願いします!!(1日1回有効です)
広島ブログ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。