SSブログ
弁護士ブログランキングに参加しています。
よろしければ,下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします!!

   にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ にほんブログ村弁護士ブログ

   広島ブログ 広島ブログ

衆議院議員会館

先日、仕事の関係で、
国会の裏?の衆議院議員会館を訪問した。
この手前に3棟建っている[左斜め下]
140930_1131~01.jpg

入構に際しては、厳重なセキュリティーチェック[exclamation]
その写メは × [バッド(下向き矢印)]
このような「通行証」を首にかける[左斜め下]
140930_1147~01.jpg

ちょうどお昼時だったので、
地下の食堂に行った。
裁判所の食堂を広くして、少しきれいにした感じ。
余り人はいなかったが、「日替わり定食(洋食)」を
注文してみた[カメラ]
140930_1149~01.jpg
これで、679円。お味は、見た目通り[たらーっ(汗)]

地下には、タリーズコーヒーも入っていて、
これは、街中のとまったく同じでおいしい[るんるん]当たり前か[わーい(嬉しい顔)]
140930_1213~01.jpg

おのぼりさん報告でした。

国会開会中の忙しい中、面会していただいた
衆議院議員に感謝[exclamation]

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で,1週間の合計クリック数で順位が決まります。
現在,全国1位を競っています。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

[ひらめき]広島ブログにもエントリーしました! 
 ↓クリックお願いします!!(1日1回有効です)
広島ブログ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。