SSブログ
弁護士ブログランキングに参加しています。
よろしければ,下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします!!

   にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ にほんブログ村弁護士ブログ

   広島ブログ 広島ブログ

ホットロード

2,3週間前、
妻が「ホットロード」全4巻(漫画)をアマゾンで注文してくれ
というので、注文した[わーい(嬉しい顔)]
届いたのがこれ[目]
140724_2143~01.jpg

それ以降妻は、この漫画に没頭[グッド(上向き矢印)]
中学生のときに、大ヒットして熱中して読んだことがあるという。
ぼくは世代が違うので、まったく知らない[バッド(下向き矢印)]
「あまちゃん」こと能年玲奈が主役で映画化される
ということらしい。

先日病院の待合にて雑誌(LEE)を見ていたら、
そのCMが[左斜め下]
140723_0925~01.jpg

それによると、
漫画の本は700万部も売れたという[exclamation]
本は10万部売れれば大ヒットと言うから、
びっくりだ[がく~(落胆した顔)]

8月16日公開という。
これは、見ないわけにはいかない[わーい(嬉しい顔)]

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。

下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で,1週間の合計クリック数で順位が決まります。
現在,全国1位を競っています。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

[ひらめき]広島ブログにもエントリーしました! 
 ↓クリックお願いします!!(1日1回有効です)
広島ブログ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。