SSブログ
弁護士ブログランキングに参加しています。
よろしければ,下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします!!

   にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ にほんブログ村弁護士ブログ

   広島ブログ 広島ブログ

今週木曜日27日「契約書について」セミナー開催

たまには、弁護士の業務に関してのお知らせ[わーい(嬉しい顔)]

当事務所では、年に3回(1月、5月、9月)の第4木曜日夕方
に、企業法務セミナーを開催している。
講師は、原則として当事務所所属弁護士。

その企業法務セミナーが、
今週の木曜日27日午後6時30分より
広島市中区のパシフィックホテルにて、開催される。
今回のテーマは、「契約書について」。
講師は、副所長の田中伸弁護士[exclamation]

当事務所では、顧問会社などから、
契約書のチェックや作成など、
契約書に関する様々な依頼を受けているが、
結構、法律的な問題点があることが多い。

契約書は、争い(訴訟)になった時に、
一番重要な証拠となるものだ。
勝敗のすべてを決するものと言っていいくらいだ[exclamation×2]

だから、経営者にとっては、
「契約書」を理解しておくことは
必要不可欠なことと思う。

この機会に、勉強されてはどうかと[わーい(嬉しい顔)]
詳しくは、
http://www.law-yamashita.com/File/seminar_6.pdf

近所に咲いていた「ムクゲ」の花[かわいい]
120922_0934~01.JPG

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
下の 弁護士 をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で,1週間の合計クリック数で順位が決まります。
現在,全国1位を競っています。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

[ひらめき]広島ブログにもエントリーしました! 
 ↓クリックお願いします!!(1日1回有効です)
広島ブログ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。