SSブログ
弁護士ブログランキングに参加しています。
よろしければ,下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします!!

   にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ にほんブログ村弁護士ブログ

   広島ブログ 広島ブログ

山下江法律事務所のメンバー紹介

  所長のブログをご愛読いただいている皆さま、
おはようございます。あゆやまデス[わーい(嬉しい顔)]

 あまりに久しぶりの登場で、「あゆやま」って
誰よ??と思われる方も少なくないかも・・。

 実にこのブログへは3年ぶりの登場になります
山下江法律事務所の経営企画部長、山口亜由美です[手(パー)]

 ちなみに最後の登場は2012年10月15日
あゆやまNYリポート」でした。

 それで、なぜ、今日改めての登場になったかと
言いますと・・・

 その訳は後日、所長に説明していただきましょう。

 今となっては、あゆやまも自分のブログを
持っているので報告事はそちらでやらせて頂いてます。
山下江法律事務所の相続アドバイザーと学ぶ♪
はなまるエンディングプラン


 なので、所長のブログで何をお伝えしよう???
と考え抜いて思いついたのは、

 事務所サイトのリニューアルの話題!!

 所長も9月28日のブログで触れていたのですが
→「山下江法律事務所サイト(本体)をリニューアル★

あゆやまのイチオシはメンバー紹介のページです[手(グー)]

 山下江法律事務所.jpg

 http://www.law-yamashita.com/members

 当事務所のメンバーを趣味とか所属団体でフィルターを
かけて探せるのです[ぴかぴか(新しい)]

 あゆやまも掲載されておりますので、それでもやはり、
「あゆやま」って誰よ?と思われた新しい読者の方は
一度、ご覧くださいね[黒ハート]
 
[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で,1週間の合計クリック数で順位が決まります。
現在,全国1位を競っています。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

[ひらめき]広島ブログにもエントリーしました!
↓クリックお願いします!!(1日1回有効です)
広島ブログ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。