SSブログ
弁護士ブログランキングに参加しています。
よろしければ,下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします!!

   にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ にほんブログ村弁護士ブログ

   広島ブログ 広島ブログ

カピバラの露天風呂

中小企業家同友会全国協議会が月3回発行する
「中小企業家しんぶん」[exclamation]
その12月15日号が事務所に届いた。

1頁目(表紙)がこれ[目]
121213_1525~01.JPG

うっうん!? 右下をよく見ると[目][目]
カピバラだ[グッド(上向き矢印)]
題して「カピバラの露天風呂」
121213_1525~02.JPG

カピバラが気持ちよさそうに露天風呂につかっている[るんるん]
静岡県伊東市の「伊豆シャボテン公園」での
毎年恒例のイベントらしい。

30年前に同園の飼育員が掃除にお湯を使ったところから
偶然始まり,今では全国の動物園で冬の風物詩になっている
という。

ところで,以前このブログで触れたので,
ご存知の読者もいらっしゃると思うが,
わが妻も,娘たちに「カピバラさん」と呼ばれている[わーい(嬉しい顔)]
よって,ぼくのケイタイの待ち受け画面もこれ[るんるん]

ファイル00030004.JPG
ぼくが新聞のカピバラに注目したわけは,
これだった[グッド(上向き矢印)]

そういえば,最近,ゆっくりと温泉につかったことが
ない。
ぼくも,カピバラになって温泉につかりたいね[わーい(嬉しい顔)]

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で,1週間の合計クリック数で順位が決まります。
現在,全国1位を競っています。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

[ひらめき]広島ブログにもエントリーしました! 
 ↓クリックお願いします!!(1日1回有効です)
広島ブログ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。