SSブログ
弁護士ブログランキングに参加しています。
よろしければ,下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします!!

   にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ にほんブログ村弁護士ブログ

   広島ブログ 広島ブログ

11.3ひろしま国際平和マラソンに18名参加予定

11月3日、今年も、ひろしま国際平和マラソンが開催される[グッド(上向き矢印)]

昨年に引き続き、当事務所は事務所として参加する予定だ。
事務所として17名で参加を申し込み、その後、
1名追加(事務所での追加は無理で、個人参加名目となる)したので、
今年は、昨年を上回る18名参加ということになる[exclamation]
(荷物番や応援を加えると、20名以上になると思われる。)

昨日(8月29日)、同マラソン大会事務局の人が、
当事務所に、ポスターとTシャツを持ってきてくれた。

事務所にポスターを貼って、所長なりと一緒に写った
写真を同大会事務局に送ると、
同大会のfacebookにアップしてもらえるということで、
さっそく、ぼくが、去年の当事務所のユニフォームを着て、
カメラに納まることになった[わーい(嬉しい顔)]
(「ポスター大作戦」というらしい)

写メでは、こんな感じ
TS3X1360.JPG

同大会のfacebookを見ると、確かに[目]
https://www.facebook.com/hiroshima1103marathon/posts/361790167228865?notif_t=share_reply
ポスター大作戦としては、7番目の登場らしい。

世界に、広島から平和をアピールする大変貴重な機会だ[手(グー)]
また、健康のためにも、極めて有意義と思う[黒ハート]

ぼくとしては、昨年に続き、
無理はせず、楽しみながら、
完走を目標に、10km(チャレンジコース)を走り抜きたいと思う。

当事務所のロゴの入ったTシャツを着ている人を見かけたら、
当事務所のメンバーですので、応援してやってください[モータースポーツ]
(Tシャツのデザインは若干変更する予定です)

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
下の 弁護士 をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で,1週間の合計クリック数で順位が決まります。
現在,全国1位ブログを競っています。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

[ひらめき]広島ブログにもエントリーしました! 
 ↓クリックお願いします!!(1日1回有効です)
広島ブログ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。