SSブログ
弁護士ブログランキングに参加しています。
よろしければ,下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします!!

   にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ にほんブログ村弁護士ブログ

   広島ブログ 広島ブログ

9.7東和空主宰「無村塾」クロストークに登場

9月7日(金)19時から、
広島市西区の行者山太光寺和気殿ホールにおいて、
同寺副住職の東和空さんが主宰する「無村塾」
によるクロストークが開催される[グッド(上向き矢印)]

チラシ
120826_1003~01.JPG

今回のクロストークの一人として、
ぼくが登場することになった[わーい(嬉しい顔)]

無村塾とは
http://muson.jp/index.html

今回のクロストークの概要は
http://www.facebook.com/4expertcrosstalk

他の登壇者は、
東和空さんの他には、
丸山洋子さん(社会福祉士、介護福祉士、介護支援専門員)
桑原しおりさん(アナウンサー)

さて、クロストークのテーマは・・・

想いは言葉になり
言葉は行いになり
行いは習慣になり
習慣は性格になり
性格は運命となる

の2行目「言葉は行いになり」について[exclamation]

第1回目のクロストークが1行目に関するものだったので、
今度は、2行目についてやろう、というわけだ。

ぼく自身、思うことはいろいろあるが、
さて、どんなクロストークになるか。

1人では出ない発想も、数人で話すと
何か、新鮮な、互いに得るものが出てくるのでは・・・

楽しくて、
しかも、
参加者に何か1つでも得るものがあれば、
嬉しいなと思う[わーい(嬉しい顔)]

時間のある方は、覗いてみてください。

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
下の 弁護士 をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で,1週間の合計クリック数で順位が決まります。
現在,全国1位ブログを競っています。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

[ひらめき]広島ブログにもエントリーしました! 
 ↓クリックお願いします!!(1日1回有効です)
広島ブログ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。