SSブログ
弁護士ブログランキングに参加しています。
よろしければ,下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします!!

   にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ にほんブログ村弁護士ブログ

   広島ブログ 広島ブログ

カープ地元開幕戦4-0で巨人に圧勝!

いや~、すばらしい勝利だった[exclamation]

本日(4月3日)午後6時、
少し治まってはいたが、
強風と小雨、そして、寒さも並々ならぬ、
という文字通り、「破天荒」の中、
カープの地元開幕戦は始まった。
120403_1814~01.JPG

なんと、2回表には、強風によってか、
電光掲示板、スコアボードの電気が切れてしまった[バッド(下向き矢印)]
こんな風に(写真右上)。
120403_1830~01.JPG

寒いので、応援もこんな感じ
120403_1909~01.JPG

さて、試合は、ぼくとしては、いい思い出のない
(いつも初回から打たれているイメージ)の
大竹が先発ピッチャー。

若干不安だったが、
初回表1番バッターを三振、初回をゼロで抑えたので、
今日は何とかなるかなと、思ったら、
そのとおりとなった[グッド(上向き矢印)]完璧な投球だった。

打っては(攻めては)、打撃あり(倉ら)、スクイズありで、
とても、おもしろい試合だった。

寒さをこらえ、少々雨に濡れながら応援した
かいがあった。

財力と総合的能力おいて、
圧倒的に勝ると思われるジャイアンツを
相手に、4-0の勝利は大きい[exclamation×2]

文字通り「破天荒」に戦う1年であってほしい[ぴかぴか(新しい)]

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
下の 弁護士 をポチッとクリックお願いします。
(1日1回有効です)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

[ひらめき]広島ブログにもエントリーしました! 
 ↓クリックお願いします!!(1日1回有効です)
広島ブログ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。