SSブログ
弁護士ブログランキングに参加しています。
よろしければ,下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします!!

   にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ にほんブログ村弁護士ブログ

   広島ブログ 広島ブログ

INDIKET’11

何それ?
と思われる人がほとんどと思う。
インディーズとマーケットを組み合わせた造語だ。

この連休の10月8、9日、
アリスガーデン(中区のパルコ裏)にて、
音楽、ダンス、パフォーマンス、アートの祭典
が開かれ、見に行った[るんるん]
なかなか本格的で、グッドでした[グッド(上向き矢印)]
ステージは、RCCが収録をしていた。
SH3J00830001.JPG

後方の石段にも観客が
SH3J00850001.JPG

この主催団体の中心の
NPO法人セトラひろしま
http://www.cetra.jp/npo/gaiyou.htm
に当事務所の所員が参加していることもあり、
当事務所は、このイベントに協賛した。
これが、そのチラシ。
SH3J00870001.JPG

当事務所の経営企画部作成だが、
ロゴマークがばっちり決まっており、
なかなかだね。自画自賛でした[わーい(嬉しい顔)]

アリスガーデンでは、毎月土曜日など、
何かやっていると思うので、
付近を通りかかったら是非覗いてみては[ひらめき]

広島市中心街からの新たな文化の発信と
観光拠点の創出に協力できればと思う[exclamation]

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
下の 弁護士 をポチッとクリックお願いします。
(1日1回有効です)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

[ひらめき]広島ブログにもエントリーしました! 
 ↓クリックお願いします!!(1日1回有効です)
広島ブログ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。