SSブログ
弁護士ブログランキングに参加しています。
よろしければ,下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします!!

   にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ にほんブログ村弁護士ブログ

   広島ブログ 広島ブログ

facebookを始めました

どうしようかと迷っていたのですが,
9月8日にKKC(NPO法人広島経済活性化推進倶楽部)
のfacebook(のホームページ)が出来たとのメールが
入りました[ひらめき]

その流れで,やはりKKCの理事長が加わらないわけ
には・・・・・という思いで,
操作しましたら,あっという間に,facebookの仲間に
なってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
https://www.facebook.com/profile.php?id=100002905895376&sk=info
ちょくちょく,連絡のメールが来るようになりました。
対応ができないおそれが強いのですが,
ご勘弁ください。
ぼちぼち,参加させて貰います[わーい(嬉しい顔)]

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
下の 弁護士 をポチッとクリックお願いします。
(1日1回有効です)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

[ひらめき]広島ブログにもエントリーしました! 
 ↓クリックお願いします!!(1日1回有効です)
広島ブログ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。