SSブログ
弁護士ブログランキングに参加しています。
よろしければ,下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします!!

   にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ にほんブログ村弁護士ブログ

   広島ブログ 広島ブログ

新井2000本安打おめでとう!!・・15年前に

26日の対ヤクルト戦にて、カープの新井貴浩選手が、
プロ野球史上47人目(カープ史上5人目)となる
2000本安打を達成した[グッド(上向き矢印)]

おめでとう[exclamation×2]

トップと最終頁で全面報道(デイリースポーツ)[カメラ]
160427_1509-01.jpg

新井選手とは約15年前にお会いしている。

「広島流通懇談会」という異業種交流会が開催した
クリスマス例会にゲストで来ていただいた。
会員の元カープ投手の渡辺弘基さんが
「これから活躍するだろう」として紹介した。

握手をしてもらい、
色紙にサインをしてもらった。
現在も大事に保管している。我が家の宝物[目]
160427_0638-01.jpg

本当に渡辺さんが言われたとおりになった[グッド(上向き矢印)]
とても、嬉しい[わーい(嬉しい顔)]

健康に気を付けて、これからもがんばって欲しい。
そして、カープを優勝へと導いて欲しい[ぴかぴか(新しい)]

カープを応援しよう[モータースポーツ][モータースポーツ][モータースポーツ] 

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で,1週間の合計クリック数で順位が決まります。
現在,全国1位を競っています。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

[ひらめき]広島ブログにもエントリーしました!
↓クリックお願いします!!(1日1回有効です)
広島ブログ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。