SSブログ
弁護士ブログランキングに参加しています。
よろしければ,下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします!!

   にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ にほんブログ村弁護士ブログ

   広島ブログ 広島ブログ

「今年のカープ展望」(達川光男氏)@広島北RC

2月25日(木)広島北ロータリークラブの例会にて、
元カープ・野球解説者達川光男氏に、
「今年のカープ展望」と題した卓話をしていただいた。

当クラブには達川氏の広商時代のチーム仲間が
数名在籍しており、
当クラブ野球同好会の指導をしていただいたり、
これまでも何回かお話をしていただいている。

卓話中の達川氏[目]
160225_1311-02.jpg

記憶に残ったいくつかの話を。
「(中日から移籍した)ルナはいい。攻撃力はかなりアップする」
「一人が光るとみな光る」
「大瀬良は開幕前に肘を痛めたが、治れば良くなる。黒田も
かつて何回か痛めたことがある」
「メンタルの強い選手はいない。あの王ですら。しかし、
メンタルのコントロールがうまいのだ」
「丸は、過去の強襲を恐れずに踏み込んで打てば、打てる」
結論は・・・
「セリーグの6チームで特に突出したチームはない。
カープが優勝できる可能性は十分ある。
今年は絶好のチャンスだ」 

開幕まであと1か月弱[exclamation]
開幕が楽しみだ[わーい(嬉しい顔)]

皆でカープを応援しよう[モータースポーツ]

達川氏と[カメラ]
160225_1335-03.jpg

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。

下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で,1週間の合計クリック数で順位が決まります。
現在,全国1位を競っています。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

[ひらめき]広島ブログにもエントリーしました!
↓クリックお願いします!!(1日1回有効です)
広島ブログ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。