SSブログ
弁護士ブログランキングに参加しています。
よろしければ,下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします!!

   にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ にほんブログ村弁護士ブログ

   広島ブログ 広島ブログ

3月12~13日の土日は広島みなと公園へ(広島みなとフェスタ)♪

3月12日(土)、13日(日)両日、広島市南区宇品の
広島みなと公園及びその周辺と似島にて、
広島みなとフェスタ(みなとでつながる海と島と人)
が開催される[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

コンサート、ダンス、グルメ、お楽しみ体験、
クルージングなど、もりだくさん[るんるん][るんるん]

チラシの表紙(クリックで拡大)[左斜め下]
広島みなとフェスタ ちらし 表紙.jpg
チラシ下部の「協賛」欄の冒頭に当事務所の名前が[わーい(嬉しい顔)]

能美島(江田島市)出身のぼくにとっては、
宇品港は、子どものころからお世話になった場所。
特に中学高校への船通学では毎日利用させてもらった。
ささやかながら、恩返しをと[るんるん]

チラシの他の頁[左斜め下]
広島みなとフェスタ ちらし 中面.jpg

広島みなとフェスタ ちらし 裏面.jpg

サイトは[左斜め下]
http://minatofesta.com/

潮風のなかでのコンサートやグルメは
また格別[exclamation]
時間のある方は是非、お出かけを[わーい(嬉しい顔)] 

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で,1週間の合計クリック数で順位が決まります。
現在,全国1位を競っています。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

[ひらめき]広島ブログにもエントリーしました!
↓クリックお願いします!!(1日1回有効です)
広島ブログ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。