SSブログ
弁護士ブログランキングに参加しています。
よろしければ,下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします!!

   にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ にほんブログ村弁護士ブログ

   広島ブログ 広島ブログ

広島商工会議所所報「Hiroshima2016.1」に掲載

広島商工会議所発行の月刊所報「Hiroshima」がある。
その2016年1月号に、
当事務所の広告が掲載された[グッド(上向き矢印)]

会員サービスの一環で、無料だ[手(チョキ)]

同号の表紙[カメラ]
160119_1322-01.jpg

当事務所の広告[目]
160119_1322-02.jpg

思えば、
山下江江法律事務所が広島商工会議所に入会したのは、
1997年5月7日[exclamation]
今から約19年前ということになる。

当時できたばかりの「商工会議所青年部」へ
45歳にて入会した[わーい(嬉しい顔)]

青年部の皆さんといろんな勉強をさせていただき、
また、同会議所主催の数々な講師も担当させていただいた。

感謝に尽きない[exclamation×2] 

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で,1週間の合計クリック数で順位が決まります。
現在,全国1位を競っています。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

[ひらめき]広島ブログにもエントリーしました!
↓クリックお願いします!!(1日1回有効です)
広島ブログ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。