SSブログ
弁護士ブログランキングに参加しています。
よろしければ,下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします!!

   にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ にほんブログ村弁護士ブログ

   広島ブログ 広島ブログ

牡蠣打ち場から新鮮な牡蠣

いよいよ本格的な牡蠣のシーズン到来だ[グッド(上向き矢印)]

能美島「海の家」から早瀬大橋を渡った倉橋島の
牡蠣打ち場・販売所である「マルマサ水産」に、
今年初めてお伺いし、新鮮な牡蠣をゲット、食卓へ[黒ハート] 

マルマサ水産[カメラ]
151128_1531-01.jpg

牡蠣打ち場[目]
151128_1528-01.jpg

事務所入り口[カメラ]
151128_1529-01.jpg

中に入ると値段表が[目]
151128_1530-01.jpg
広島市内よりもかなり安い[exclamation]
この値段は年内のもの。1月に入ると徐々に下がっていく [わーい(嬉しい顔)]
例年だと、確か「お持ち帰り」の場合
1キロ2400円が最終的には1600円程度になっていたと思う・・・

夕食のカキフライ[グッド(上向き矢印)]
151129_1905-01.jpg

宅配便もやっているようです。
マルマサ水産の電話番号は、0823-56-0947 

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で,1週間の合計クリック数で順位が決まります。
現在,全国1位を競っています。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

[ひらめき]広島ブログにもエントリーしました!
↓クリックお願いします!!(1日1回有効です)
広島ブログ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。