SSブログ
弁護士ブログランキングに参加しています。
よろしければ,下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします!!

   にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ にほんブログ村弁護士ブログ

   広島ブログ 広島ブログ

シカゴより(グレートカンパニー視察セミナー)by船井総研

シカゴ時間18日(日)夕方(日本時間より14時間遅。日本は19日(月)早朝)より、
シカゴにいる[わーい(嬉しい顔)]

2005年にロータリークラブ創立100周年で来て以来10年ぶりだ。
ロータリークラブは、弁護士のポールハリスの呼びかけでシカゴにて
発足した。

シカゴのハブ空港であるオヘヤ国際空港に到着[飛行機]
シカゴらしい写メポイント見つからず、空港内のマック[カメラ]
151019_0553-01.jpg
ちなみに、マクドナルドの第1号店は、シカゴ。

シカゴ中心部のホテル。右側の公園の右がミシガン湖[カメラ]
151019_0701-01.jpg

船井総研が5年前より行っている
「グレートカンパニー視察セミナー」[exclamation]
昨年初めて参加し(ニューヨークとボストン)、大変勉強になったので、
今年も参加することにした。

今回は総勢90名。約3分の1が
講師や引率をする船井総研のコンサルタント。
ホテルでの結団式で壇上に上がったコンサルタントのみなさん[カメラ]
151019_0840-01.jpg

懇親会のあとホテル近辺を散歩したら、公園前に24時間ATM[カメラ]
151019_1017-01.jpg

この日のシカゴは寒く、多くの人が
すでにダウンジャケットやコートを着ていた。

今回は、シカゴ→ダラス。順次ブログに書く予定です。
お楽しみに[わーい(嬉しい顔)] 

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で,1週間の合計クリック数で順位が決まります。
現在,全国1位を競っています。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

[ひらめき]広島ブログにもエントリーしました!
↓クリックお願いします!!(1日1回有効です)
広島ブログ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。