SSブログ
弁護士ブログランキングに参加しています。
よろしければ,下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします!!

   にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ にほんブログ村弁護士ブログ

   広島ブログ 広島ブログ

FMちゅーピーで社歌が流れます!

FMちゅーピー(76.6MHz)毎週月曜日15時30分~10分間くらい
「なやみよまるく~江さんの何でも法律相談」
のコーナーがあることはご存知の方も多いと思います。

相続、離婚、交通事故、企業法務、その他身近な法律問題について
のご相談に応える番組です。

収録はこんな感じで行われています。
ぼくのお相手は、丸子ようこさん(元NHKキャスター)[カメラ]
DSC_1969.JPG

この番組の最後に流れる
「なやみよ~ま~る~く」は、当事務所の社歌の一部です。

明日6月1日(月曜日)放送の最後に、その社歌がノーカットで
流れる予定となっています。
歌っているのは広島県出身のシンガーソングライター「香音」[るんるん]
http://ameblo.jp/8ayakanon8/

FM東広島では、毎週水曜日8時30分~9時30分、
当事務所提供の番組がありますが、
ここでは、毎回ノーカットで流れています[exclamation]

お楽しみに[わーい(嬉しい顔)]

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で,1週間の合計クリック数で順位が決まります。
現在,全国1位を競っています。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

[ひらめき]広島ブログにもエントリーしました!
↓クリックお願いします!!(1日1回有効です)
広島ブログ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。