SSブログ
弁護士ブログランキングに参加しています。
よろしければ,下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします!!

   にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ にほんブログ村弁護士ブログ

   広島ブログ 広島ブログ

ちゅピCOM(デジタル111ch)「川島宏治のTHEひろしま・プラス1」収録

NHKテレビ(デジタル011)の2つ前のチャンネルに
広島では、
デジタル111があるのをご存じと思う。
それが「ちゅピCOMふれあい、ちゅピCOMひろしま」[exclamation]

同番組(詳しくは下記)に出演することとなった。
その収録が、2月24日(火)午前当事務所にて行われた。
対談の相手は、元RCCの名アナウンサー川島宏冶さん。
久しぶりに、スーツネクタイです[わーい(嬉しい顔)]
収録中[カメラ]
川島宏治のTHEひろしま・プラス1.jpg

30分番組だが、当事務所の3名の女性弁護士も一部登場[カメラ]
女性弁護士 離婚.jpg

下記のとおり、1日に3回放送され、それが1週間続くという。
現在は、オタフクソースの佐々木茂喜社長を放映中のようです。

お楽しみに[わーい(嬉しい顔)]

[るんるん][るんるん][るんるん]
番組名:「川島宏治のTHEひろしま・プラス1」
放映期間:3/7(土)~13(金)※1週間のリピート放映
放映時間:①10:30~ ②19:00~ ③23:30~
(※ちゅピCOMふれあい、ちゅピCOMひろしま)
チャンネル:デジタル111ch 

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で,1週間の合計クリック数で順位が決まります。
現在,全国1位を競っています。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

[ひらめき]広島ブログにもエントリーしました! 
 ↓クリックお願いします!!(1日1回有効です)
広島ブログ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。