SSブログ
弁護士ブログランキングに参加しています。
よろしければ,下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします!!

   にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ にほんブログ村弁護士ブログ

   広島ブログ 広島ブログ

接骨院向け交通事故セミナーご参加ありがとうございました。

1月27日(月)夜、当事務所近くのホテルにて、
接骨院などを営む事業者や従業員向けに、
「患者様のために知っておきたい交通事故の知識」
と題するセミナーを開催した[exclamation]

セミナーには40名を超える参加者があった。
講師は、当事務所の交通事故チームリーダー柴橋修弁護士。
みなさん、熱心に聞かれていた[グッド(上向き矢印)]

開会あいさつをするぼく[カメラ]
山下江法律事務所 交通事故セミナー 山下江.jpg

講師の柴橋弁護士[カメラ]
150126_1921~01.jpg

会場の様子[カメラ]
150126_1919~01.jpg

接骨院には多くの交通事故患者さんが訪れており、
患者さんから保険金などについて質問も多いようだ。

開催を求められていたセミナーだったようだ。
セミナー終了後も、数人の参加者が
会場にいた当事務所弁護士に対して
様々な質問を寄せられ、交流も深まった[グッド(上向き矢印)]

ご参加、ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)] 

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で,1週間の合計クリック数で順位が決まります。
現在,全国1位を競っています。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

[ひらめき]広島ブログにもエントリーしました! 
 ↓クリックお願いします!!(1日1回有効です)
広島ブログ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。