SSブログ
弁護士ブログランキングに参加しています。
よろしければ,下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします!!

   にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ にほんブログ村弁護士ブログ

   広島ブログ 広島ブログ

黒田復帰に広島は大騒ぎ!

昨日(27日)朝起きて、ブログのfacebookへの転載を行い
「ホーム」をクリックすると、
何人かの「友達」が「黒田、カープに復帰」のニュースをアップ。
え~、本当か[exclamation×2]

さっそく、新聞受けに走る[あせあせ(飛び散る汗)]
やっぱり本当だ(中国新聞朝刊・トップ)[目]
141227_0706~01.jpg
中面にも[目]
141227_0707~01.jpg
NHKニュースでも[カメラ]
141227_0726~01.jpg

米大リーグで大活躍中の黒田博樹投手が、
8年ぶりに広島カープに復帰するというのだ。
在籍するドジャーズからの年俸約20億円の提示を蹴って、
年俸約4億円のカープを選んだ、というのだから、
何とも、素晴らしく、すがすがしい!!

ついでに,スポニチ(スポーツニッポン)。
1面全部に[exclamation]
141227_1452~01.jpg

我が家でも、大喜び大騒ぎ[グッド(上向き矢印)]
広島の街も大騒ぎ[むかっ(怒り)]

来年の開幕が待ち遠しい[わーい(嬉しい顔)][るんるん][わーい(嬉しい顔)][るんるん] 

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で,1週間の合計クリック数で順位が決まります。
現在,全国1位を競っています。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

[ひらめき]広島ブログにもエントリーしました! 
 ↓クリックお願いします!!(1日1回有効です)
広島ブログ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。