SSブログ
弁護士ブログランキングに参加しています。
よろしければ,下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします!!

   にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ にほんブログ村弁護士ブログ

   広島ブログ 広島ブログ

RCCラジオ毎月第2日曜日12時30分「佐々木リョウのバリAじゃんラジオ」に出演!

広島のシンガーソングライター佐々木リョウさん
http://ameblo.jp/sasakiryooo/
がパーソナリティを務めるラジオ放送に、
「佐々木リョウのバリAじゃんラジオ」という番組がある[exclamation]

RCCラジオ日曜日12時30分~55分。
http://sasakiryo.jimdo.com/%E3%83%90%E3%83%AA%E3%83%A9%E3%82%B8/
ぼくも車を運転しながら何回か聞いたことがあるが、
とても、元気のある番組だ。

その番組の毎月第2日曜日に、ゲストとして
出演することとなった[わーい(嬉しい顔)]

ただし,今月に限り第3日曜日(7月20日)[exclamation]

7月9日夕方、その収録があったので、
RCCラジオスタジオに行ってきた。

収録スタジオにて[カメラ]
10464191_627206670720062_3613897780366523084_n.jpg

第1回目は、ぼくの人柄について、
というテーマで、
リョウさんがいろいろ聞いてくる。

どんなことになるやら?

第1回目の放送は、7月20日(日)12時30分~
お暇な方は、RCCラジオにチャンネルを[グッド(上向き矢印)]

[かわいい]店?の前のエンジェルストランペット[かわいい] 
140702_0822~01.jpg

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。

下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で,1週間の合計クリック数で順位が決まります。
現在,全国1位を競っています。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

[ひらめき]広島ブログにもエントリーしました! 
 ↓クリックお願いします!!(1日1回有効です)
広島ブログ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。