SSブログ
弁護士ブログランキングに参加しています。
よろしければ,下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします!!

   にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ にほんブログ村弁護士ブログ

   広島ブログ 広島ブログ

みなとオアシス広島

5月15日(木)午前、
広島市中区の会議室において、
平成26年度「みなとオアシス広島運営協議会」総会
が開催されたので、出席した。

ぼくは、NPO法人瀬戸内里海振興会理事長
の立場での参加だ[わーい(嬉しい顔)] 

出席者は30数人[カメラ]
140515_1014~01.jpg

「みなとオアシス広島運営協議会」は、広島港(宇品)を中心に、港の賑わいを
もたらそうと様々なイベントを企画している団体だ[exclamation]
市民団体、大学、公益法人、民間団体、NPO法人、国土交通省、県、市など
40数団体から構成されている。
平成23年度に発足し今年度(平成26年度)で4年目にはいる。

昨年度は、「ひろしまみなとマルシェ」「うじな潮風フェスタ」「広島みなとフェスタ」
など21企画を71回開催、延べ参加人数は12万7000人という。
https://www.facebook.com/minatooasishiroshima?fref=ts

昨年度の活動の様子(資料より)[カメラ]
140515_0956~02.jpg
一部をアップ[グッド(上向き矢印)]
140515_0957~01.jpg

この度、そのイメージキャラクターが
高校生たちにより作成された。それがこれ[左斜め下]
「いかりんおじさん」
140515_1925~02.jpg

なんとなく、癒されるね[わーい(嬉しい顔)]
ぼくは気に入っている[黒ハート]

「みなとオアシス広島」のイベントは、上記facebook頁にて
発信されている。
出かけてみては[るんるん]

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。

下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で,1週間の合計クリック数で順位が決まります。
現在,全国1位を競っています。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

[ひらめき]広島ブログにもエントリーしました! 
 ↓クリックお願いします!!(1日1回有効です)
広島ブログ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。