SSブログ
弁護士ブログランキングに参加しています。
よろしければ,下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします!!

   にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ にほんブログ村弁護士ブログ

   広島ブログ 広島ブログ

FMはつかいち1時間生放送出演♪

3月18日(火)午前10時~11時、
廿日市市の「FMはつかいち」にて、
「エコしま専科」にゲストとして出演した[わーい(嬉しい顔)]
これが、同局入口[目]
140318_0930~01.jpg

ぼくの立場は、
NPO法人瀬戸内里海振興会理事長[わーい(嬉しい顔)]

パーソナリティーの藤井尚子さん、
アシスタントの平々亭青馬(へいへいていぶるま)さんと
約1時間にわたり、
同会の活動内容やぼくの入会の動機経緯、
瀬戸内海の環境保全への思いなど、
十二分にお話させていただいた[グッド(上向き矢印)]
こんな感じで収録[カメラ]
140318_1059~01.jpg 

Ustreamには,このような映像が映っていたようです[目]
FMはつかいち4.JPG
FMはつかいち3.JPG

ところで、途中リクエスト曲を3曲流せるというので、
家族と相談し、海に関係した曲を・・・
ぼくからは、60年代グループサウンズからザ・リガニーズの「海は恋してる」
妻からは、ビーチボーイズの「カリフォルニア・ガールズ」
娘たちからは、ジャニーズのタッキー&翼から「Ho!サマー」
を候補として考えてきた。
・・・・
ところが、同局に2番目と3番目の曲のCDが見当たらない[あせあせ(飛び散る汗)]
ビーチボーイズは、もっと元気の出る「サーフィンUSA」へ[グッド(上向き矢印)]
ジャニーズの曲は、ぼくはよくわからないので、
3曲目としてとっさに思いついたのが、
カラオケでときどき歌う、加山雄三の「お嫁においで」に[晴れ]
 もしも、この船で君の幸せ見つけたら・・[るんるん]

適度な緊張の中で、
楽しい1時間を過ごさせて頂きました[わーい(嬉しい顔)]
FMはつかいちのみなさん、ありがとうございました[黒ハート]
ラジオを聞いていただいたみなさん,ありがとうございました[黒ハート]

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。

下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で,1週間の合計クリック数で順位が決まります。
現在,全国1位を競っています。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

[ひらめき]広島ブログにもエントリーしました! 
 ↓クリックお願いします!!(1日1回有効です)
広島ブログ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。